アマゾン以外でamazonギフト券を買ってみよう

アマゾンギフト券は今では何処でも購入できます。
コンビニや大きな書店などでも購入できますし、ヤフーショッピングや楽天ショッピングでも購入できます。
えっ?と思う方もいるでしょう。なぜ他のECサイトでamazonギフト券が購入できるのでしょう。
ギフト券自体が価値を持っているからではないでしょうか。
コンビニで売っているのだって不思議です。だって売っているコンビにではまったく使えないんですよ。
通常では考えられません。
そもそもamazonギフト券っというのはどのくらい利用されているのでしょうか。
実際、コンビニや公式サイトでもギフト券自体は定価でしか購入できません。
例えば2,000円で買ったギフト券は2,000円の価値しかないのです。
これは当たり前の話ですが、なぜそんな等価ギフト券に魅了されるのでしょうか。
実は国内だけで考えてもアマゾンギフト券については4人に1人が利用している統計が出ているくらいです。
それだけ利用されているギフト券だからこそ、色々なところで売買がされているのだといえます。
オークションやネットフリマなどでも頻繁に取引されている画像を目にします。
もちろん定価よりも安く設定されていることがほとんどです。
さらにamazonではポイント制度が利用できるようになっているのをご存知でしょうか。
全ての商品の購入で反映されるわけではありませんが、ポイントの寄与や使用ができるようになっております。
こうした背景もあり沢山の利用者がamazonギフト券を利用するわけですね。
ですが有効期限などもありますので期限が切れないうちに使っちゃいましょう。
使い切れなければギフト券の買取も行っているところもあるので検討してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す